忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/21 (Tue)
サイト おったーる を微妙に更新しました。
PR

DATE : 2006/03/20 (Mon)
26日、つまり次の日曜に小樽にひっこすことに。
いよいよ憧れの一人暮らしスタート!

もー楽しみで楽しみで仕方ないです。

遠足の前日。お湯を入れてからの3分。 そんな感じ。
違うのは、ただ待つだけじゃなく準備しなきゃいけないってとこ。

ほんとに忙しいです。荷造りしたり、家具を買ったり、大変です。


えー、だから何が言いたいのかと申しますと、本を読む時間が取れないんですね。
『新 賢明なる投資家』、まだ50ページくらいしか読んでなかったりします。

そりゃさ、引越しの準備を24時間やってるわけじゃなし。
本を読む時間だって無いわけじゃないんですよ、はい。

でも、やっぱり疲れるわけですよ。
ボーっとテレビ見たりマンガ読んだりしちゃうわけですよ。

だから読めないんです。
けっしてモチベーションが下がったとかメンドイとか、そーゆーことはないです。

以上、言い訳でした。

DATE : 2006/03/20 (Mon)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 3,235位/24,251人中

■保有銘柄 (コード 銘柄 株数 取得価格 直近終値 含み損益 の順)
2502 アサヒビール 1000株 × 1559円 → 1696円(+136,571円)
3337 サークルKS 400株 × 2835円 → 2820円(-6,000円)
6816 アルパイン 600株 × 1696円 → 1695円(-600円)
7201 日産自動車 1800株 × 1360円 → 1360円(-800円)

現金 3,986,190円
株式 6,289,000円
合計 10,275,190円

保有銘柄一覧
日足チャート

アサヒビールは前場、前日比55円高の1734円をつけ、イヤッホォォォオオウ!
以降、引けまでズールズール下げて、終値は1696円。 ちぇっ。

ここが天井なのかなぁ、なんて思っちゃったりもしますが、
1600円を割るまでは売るつもり無いです。

サークルKS、アルパイン。 そろそろ動いておくれ。

DATE : 2006/03/17 (Fri)
論語を読もうと思ってたんですけど、いざ読んでみると眠い……。

なんだか面白くないなぁと思っていたところ、
注文していた『新 賢明なる投資家』が届きましたので、
こっちを先に読むことにします。


いや、逃げじゃないんですよ、うん。
ちょっと気分が乗らないだけで……

見苦しいだけなんでこの辺でやめときます。

DATE : 2006/03/17 (Fri)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 3,087位/24,028人中

■保有銘柄 (コード 銘柄 株数 取得価格 直近終値 含み損益 の順)
2502 アサヒビール 1000株 × 1559円 → 1679円(+119,571円)
3337 サークルKS 400株 × 2835円 → 2780円(-22,000円)
6816 アルパイン 600株 × 1696円 → 1704円(+4,800円)
7201 日産自動車 1800株 × 1360円 → 1356円(-8,000円)

現金 3,986,190円
株式 6,254,200円
合計 10,240,390円

保有銘柄一覧
日足チャート


うーん、特筆すべき点なしですね。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス

本家サイト おったーる
最新コメント
(04/12)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヘタレ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/13
職業:
大学生
趣味:
将棋
QRコード
ブログ内検索