忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/03/25 (Sat)
いよいよ明日。小樽にお引越しであります!

はじめての一人暮らし。 ドキがムネムネ!
不安もありますが、期待の方が大きいのは言うまでもありません。

勉強もバイトも株もがんばるぞー!!


ただ、今使っているパソコンは家族みんなのもの。
なので持っていく訳にも行かず、しばらくはパソコン無しです。

五月連休に買ってやる、とのこと。
サイトやブログの更新は学校のパソコンか携帯からとなり、不定期更新になるかと。

いちおう、ご報告。
PR

DATE : 2006/03/24 (Fri)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 2,537位/24,563人中

■保有銘柄 (コード 銘柄 株数 取得価格 直近終値 含み損益 の順)
2502 アサヒビール 1000株 × 1559円 → 1708円(+148,571)
3337 サークルKS 400株 × 2835円 → 2845円(+4,000円)
6816 アルパイン 600株 × 1696円 → 1703円(+4,200円)
7201 日産自動車 1800株 × 1360円 → 1397(+65,800円)

現金 3,986,190円
株式 6,382,400円
合計 10,368,590円

保有銘柄一覧
日足チャート

おととい、友人から1通のメールが。

「急なんだけど、明日サンパレス行かない?」

行ってきました、洞爺サンパレス。 寝不足です。
部屋にはスーパーファミコンボックスなるものが備え付けてありました。
マリオコレクションが入っていたので、夜はひたすらマリオ、マリオ、マリオ。

窓からは壮大な洞爺湖。 僕らはマリオ……。

友人とホテルに一泊なんて、修学旅行以外では初めてだったりします。
たのしかったー。 でも友人の運転する車は正直こわかった。
速度規制をきっちり守って走っていたので、煽られる煽られる。

そんなのも含めて、全部含めてほんとうに楽しい旅行でした。

眠いんでまとまりの無い文章になっちゃってますが、勘弁してください。 寝ます。

DATE : 2006/03/24 (Fri)
(携帯から)

2488位/24496人中

友人とサンパレスにいます。
北海道の方しか分からないですね。

徹夜でマリオブラザーズ3。
そんな旅行もありでしょう。

DATE : 2006/03/22 (Wed)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 3,030位/24,410人中

■保有銘柄 (コード 銘柄 株数 取得価格 直近終値 含み損益 の順)
2502 アサヒビール 1000株 × 1559円 → 1675円(+115,571)
3337 サークルKS 400株 × 2835円 → 2835円(0円)
6816 アルパイン 600株 × 1696円 → 1718円(+13,200円)
7201 日産自動車 1800株 × 1360円 → 1373円(+22,600円)

現金 3,986,190円
株式 6,311,200円
合計 10,297,390円

保有銘柄一覧
日足チャート

含み損がキレイサッパリ無くなりました。
なーんて言っても、明日にはまた抱えることになるかもですけどね。

あと1週間ほどで、今回のトレダビはおしまい。
銘柄選びなんてする気ぜーんぜん起きません。

チャートが崩れない限り、いまの4銘柄で最後までいこうと思います。
がんばってくれよー。

明日、明後日はお休みします。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス

本家サイト おったーる
最新コメント
(04/12)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヘタレ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/13
職業:
大学生
趣味:
将棋
QRコード
ブログ内検索