忍者ブログ

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/24 (Mon)
FXトレダビの戦況報告です。

ポンドは大きく崩れましたが、先週金曜に208.9で全て売りました。





かなりいい所で売れたと思います。

とは言っても、たまたま携帯でレートを確認したときに
びっくりして売っただけなんですけどね。

また仕掛け所を探ろうと思います。

04月24日付ランキング 5,224,200円 822位/2,302人中
PR

DATE : 2006/04/19 (Wed)




こんな時間まで学校でなにやってんだか……

04月19日付ランキング 5,264,200円 727位/2,171人中

現在のポジションと、ポンド円の15分足を添付しました。
ポンド、強いです。一気に吹きました。いったい何があったんでしょう?

株も為替もそうですが、
僕は基本的にチャートしか見てないので何がなにやらさっぱりです。

わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

さて、帰りますか。

DATE : 2006/04/18 (Tue)


ちょっと書くのがメンドイので、キャプチャ画像を添付しました。
4/18 21時現在はこんな感じです。

ポンドの上昇にうまく乗れたようです。どこで売ろうか、悩んでます……。

DATE : 2006/03/13 (Mon)
FXトレーディングダービーの戦況報告です。

FXトレダビと、架空の資金500万円で外国為替を売買し、成績を競うというもの。
無料で参加でき、賞品もありますので、興味のある方は参加してみてはいかが?

■ランキング
03月13日付ランキング 5,561,875円 1,711位/4,412人中

■ポジション
(通貨 売/買 約定日 数量(万) 約定値 現在値 スワップ 評価損益 の順)
英ポンド/円 買 03-13 10:48 10 205.16 205.54-59 0 +38,000

205.30にストップ入れて様子見です。

ひどい成績です。トレダビと同じく、今月いっぱいで第11回はおしまい。
来月からの第12回で、もっともっと頑張ろうと思います。
HOME
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス

本家サイト おったーる
最新コメント
(04/12)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヘタレ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/13
職業:
大学生
趣味:
将棋
QRコード
ブログ内検索