忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/04/20 (Thu)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 1,080位/10,281人中

■保有銘柄 (コード-銘柄-株数-取得価格-直近終値-含み損益 の順)
2502 アサヒビール 900株 × 1745円 → 1707円(-34,200円)
2802 味の素 1000株 × 1420円 → 1465円(+45,000円)
3337 サークルKS 300株 × 2890円 → 2770円(-36,000円)
6301 コマツ 1000株 × 2340円 → 2495円(+155,000円)

現金 3,782,545円
株式 6,327,300円
合計 10,109,845円

保有銘柄一覧
日足チャート

特筆すべき点はありません。

PR

DATE : 2006/04/19 (Wed)




こんな時間まで学校でなにやってんだか……

04月19日付ランキング 5,264,200円 727位/2,171人中

現在のポジションと、ポンド円の15分足を添付しました。
ポンド、強いです。一気に吹きました。いったい何があったんでしょう?

株も為替もそうですが、
僕は基本的にチャートしか見てないので何がなにやらさっぱりです。

わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

さて、帰りますか。

DATE : 2006/04/19 (Wed)
トレーディングダービーの戦況報告です。

■現在の順位 2,615位/9,892人中

■保有銘柄 (コード-銘柄-株数-取得価格-直近終値-含み損益 の順)
2502 アサヒビール 900株 × 1745円 → 1703円(-37,800円)
2802 味の素 1000株 × 1420円 → 1456円(+36,000円)
3337 サークルKS 300株 × 2890円 → 2765円(-37,500円)
6301 コマツ 1000株 × 2340円 → 2505円(+165,000円)

現金 3,782,545円
株式 6,323,200円
合計 10,105,745円

保有銘柄一覧
日足チャート

コマツさんに感謝! 原資回復です。
ほかはボチボチといったところでしょうか。

相場全体の方向性がはっきりしません。
上り階段の踊り場なのか、はたまた天井となるのか。
どちらにしても、しばらくモミモミでしょう。

全力で買いに行くのは控えようと思います。
しばらく様子見ですねー。

なんて言って、明日にはコマツを買い増してるかもしれませんが。

DATE : 2006/04/18 (Tue)
小樽に来て3週間くらい経ったと思います。
履修登録もほぼ終わり、ようやく落ち着いてきました。

とは言うものの、まだまだワタワタした感じで、
読書再開は5月に入ってからになりそうですねー。

大学は山にあるので、小樽の町並みが一望できます。きれいです。
つまりそれは、毎朝キツイ坂を登らなきゃいけないことを意味する訳ですが……

運動不足になる心配はまず無いですね。プラス思考でいきましょう。

「友達ができなかったらどうしよう」なんて心配も無駄だったようです。
友達っぽい人が数人できました。これが一番不安だったので、ホッとしてます。

とよとよさん、見ておられるか分かりませんが、相談に乗って頂いて
本当にありがとうございました。(結局、よろず家には行きませんでしたが…)

サークルの見学にちょくちょく行っているうちに、先輩と仲良くなり
ご飯をおごって頂いたりなんてこともあったり、楽しい日々を過ごしております。


結局、何が言いたかったのか、自分でも分かりません。

DATE : 2006/04/18 (Tue)


ちょっと書くのがメンドイので、キャプチャ画像を添付しました。
4/18 21時現在はこんな感じです。

ポンドの上昇にうまく乗れたようです。どこで売ろうか、悩んでます……。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス

本家サイト おったーる
最新コメント
(04/12)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヘタレ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/13
職業:
大学生
趣味:
将棋
QRコード
ブログ内検索